SSブログ

「高台家の人々 2 (マーガレットコミックス)」を読みました♪♪ [マンガ]

「高台家の人々 2 (マーガレットコミックス)」を読みました♪♪![かわいい]


高台家の人々 2 (マーガレットコミックス)

高台家の人々 2 (マーガレットコミックス)

  • 作者: 森本 梢子
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2014/05/23
  • メディア: コミック



妄想と空想が好きな会社員29歳独身女子、平野木絵。
ニューヨーク支社からやってきた、漆黒の髪、青い瞳、超イケメンの高台光正。

彼には、人の心を読む力があるが木絵はそれを知らない。
2人はとうとう婚約した[ハートたち(複数ハート)]

実は、光正の兄弟もみなテレパスの能力があった。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今回は光正を狙う同僚が出現して、木絵大変って話と、

やっぱり心が読めるおばあさまアンと、夫茂正の恋バナ。

そして最後には、光正と木絵の最大の敵が出現!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


なんか説明するとどんなバトルマンガだって感じだけど、ラブコメですよ(笑)
何回も読み直しても、やっぱり笑ってしまう[ぴかぴか(新しい)]
にやにやしてしまいます!

やっぱり光正や高台兄弟の、心を読んだ後のつっこみが面白すぎて笑える。
さらにおばあさまの突っ込みも加わって素敵すぎる(笑)

今回のお気に入りは(笑)、
光正は「とうとう半分魚になってる」

おばあさまアンのは「案外近いうちに許してくれそうな感じだった」ってのが何回でも笑える(笑)


nice!(26)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 26

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。