SSブログ

「乙嫁語り 7巻 (ビームコミックス)」を読みました♪♪ [マンガ]

「乙嫁語り 7巻 (ビームコミックス)」を読みました!!![かわいい][かわいい]

待ちに待った新刊ですよ~~~[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]


乙嫁語り 7巻 (ビームコミックス)

乙嫁語り 7巻 (ビームコミックス)

  • 作者: 森薫
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA/エンターブレイン
  • 発売日: 2015/02/14
  • メディア: コミック



第四の乙嫁アニスが登場。

母親同士が、親友になる「姉妹妻」というものがある。

富豪の嫁となったアニスは友達ができる環境にない。
出会いをもとめて家の使用人の女性と一緒に「お風呂屋さん」に行くことに!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

戦いが終わって気になるばっかりのところで、まさかのアミルサイドじゃなくて、新しい乙嫁!!!

でもまさに一風変わっての新たな世界で、面白かった~♪♪♪
森薫先生、これ描くの楽しかったんだろうなぁ(笑)

はっきり言うと一夫多妻制は嫌だが、このアニスの家族がどうなるかむっちゃ気になる~~~!

次の巻が楽しみや・・
アミルとアゼルどうなったかなぁ。


nice!(22)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。