SSブログ

すごく嫌なダンジョンだった!!(テイルズ オブ ゼスティリア)⑩ [テイルズオブシリーズ]

PS3ゲーム「テイルズ オブ ゼスティリア」をプレイしています[かわいい][かわいい]


テイルズ オブ ゼスティリア

テイルズ オブ ゼスティリア

  • 出版社/メーカー: バンダイナムコゲームス
  • メディア: Video Game



レイクピロー高地
  ↓
水の試練神殿ルーフェイ
  ↓
湖上の街レディレイク
  ↓

・・・・・・・と、進みました!


水の試練神殿の仕掛けに大苦戦しました!
何度入口に戻されたか・・・!(笑)
4Fあたりで床の色がわかんなくなってきたら余計にね!!
ああ~次の試練神殿がましだといいな・・・・!

084.JPG

そしてマルトラン様が♡
分かってたよ、出てきたときから、あ。敵だな~って(笑)


nice!(21)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。