SSブログ

全滅しました(笑)(新・世界樹の迷宮2 ファフニールの騎士)④ [世界樹の迷宮]

3DSゲーム「新・世界樹の迷宮2 ファフニールの騎士」をプレイしています[かわいい][かわいい]

大好きな世界樹の迷宮シリーズ最新作です[揺れるハート](DSで出たリメイクですけどね)
2はDSでプレイ経験がない私(笑)
まったくの新しい気持ちでプレイしますよ♪♪


新・世界樹の迷宮2 ファフニールの騎士 新・世界樹の迷宮2

新・世界樹の迷宮2 ファフニールの騎士 新・世界樹の迷宮2

  • 出版社/メーカー: アトラス
  • メディア: Video Game



<第1階層 古跡ノ樹海>
  ミッション3  百獣の王キマイラを討て!
   ・都市開発
   ・宣伝計画
   ・グリモアトレード・リサイクル 解放
    ↓

・・・と、進みました!


初のボス戦☆
全滅しました~~~(笑)[ぴかぴか(新しい)]
写真撮り忘れた~(笑)

特別にレベル上げしなくてもサクサク進めてたから、その勢いでボス戦挑んだら負けた(笑)
そりゃそうだ!!アトラスだもんね!!(笑)
なめてたわけじゃないんですよ!!
先に興味があってどんなもんか挑んでみようかと思って(笑)どっちにしろ1度戦わないと、ボスの攻撃とかわかんないし。

でもリトライで挑んだらギリギリですけど、勝てました[たらーっ(汗)]
どうしようかと思ったけど、まあ勝てたんでセーブして先に進むことに!
やっぱ相手の攻撃方法が分かったりすると、対処方法も、戦略も考えられて、強敵でも勝てるんですね。
同じ戦力でも考えて戦ったら勝てましたし。
そういうの、楽しいな~[かわいい]


002.JPG

あ、あと、宿屋泊まってたまにあるイベントとかもびっくりした!
いいよね~このゲームは宿屋絶対泊まりますもんね!

nice!(23)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。