SSブログ

料理開発が面白いよ!(新・世界樹の迷宮2 ファフニールの騎士)③ [世界樹の迷宮]

うわ~ん、仕事が忙しいせいでブログ全然更新できてない・・・[ふらふら][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
久しぶりの更新です[もうやだ~(悲しい顔)]
こんな状態ですが、みなさんよろしくです!
きっと来週も忙しいですが・・・・[バッド(下向き矢印)]

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


3DSゲーム「新・世界樹の迷宮2 ファフニールの騎士」をプレイしています[かわいい][かわいい]

大好きな世界樹の迷宮シリーズ最新作です[揺れるハート](DSで出たリメイクですけどね)
2はDSでプレイ経験がない私(笑)
まったくの新しい気持ちでプレイしますよ♪♪


新・世界樹の迷宮2 ファフニールの騎士 新・世界樹の迷宮2

新・世界樹の迷宮2 ファフニールの騎士 新・世界樹の迷宮2

  • 出版社/メーカー: アトラス
  • メディア: Video Game



<第1階層 古跡ノ樹海>
  ミッション2  行方不明の衛士を探せ!
  料理開発・グリモア解放
    ↓

・・・と、進みました!


4階まで進んでます~
楽しくってついつい先に進んじゃいますね[グッド(上向き矢印)]
うは~地図を描くのも戦闘するのも楽しい~~~~
フロアが変わるごとにレベル上げする必要もないぐらいのバランスだから(探索しているだけで上がるレベルだけで今のとことやっていける)、よけいサクサク進んじゃいますね~序盤だからですねきっと(笑)

なにより、

019.JPG

料理開発が面白いです[ぴかぴか(新しい)]

普通に採取と戦闘をしているだけで、食材も集まるから料理のためだけに負担が増えるわけじゃないから楽しい。
料理のおかげでいろんな効果つけられるし、私はレシピを増やしていくのが楽しい(笑)
新しい食材見つけたら喜んでいる自分を発見したわ(笑)

nice!(24)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 24

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。