SSブログ

天族何人増えてもダメなんだね!?(テイルズ オブ ゼスティリア)④ [テイルズオブシリーズ]

PS3ゲーム「テイルズ オブ ゼスティリア」を始めました[かわいい][かわいい]

まだシャリーのアトリエも途中なのに・・・予約していた「テイルズ オブ ゼスティリア」が届いてしまいました(^_^;)
そうか・・予約してたっけ(笑)テイルズシリーズは基本プレイするもんな~
仕事忙しくてぜんぜんできないけど・・・気になるしプレイ始めてみることに!(笑)
でもシャリーのアトリエもクリアしたいんだけど!


テイルズ オブ ゼスティリア

テイルズ オブ ゼスティリア

  • 出版社/メーカー: バンダイナムコゲームス
  • メディア: Video Game



フォルクエン丘陵
  ↓
霊峰レイフォルク
  ↓
フォルクエン丘陵
  ↓
大樹の街マーリンド
  ↓

・・・・・・・と、進みました!

048.JPG

ザビーダが出てきました。仲間になるのか?
事前調べとかゼロで知らない(笑)



エドナが仲間になりました~お~けっこうかわいいな。
服もすごくかわいい。

あと選択肢があった。
今回は「いいえ」にしたんだけど・・悪い選択だったのかな~?
まあ1周目はこんなもんだな。

ていうか、そんなことより!!!!!
アリーシャが霊峰で一時抜けたんですけど、
スレイ、ミクリオ、ライラ、と3人は残って当然パーティメンバーも3人かと思ってたら、2人しか入れられないって!!
人間1人に対して天族1人しかダメって!!??え~~~~~!!
エドナ仲間になったけど、天族だから結局2人のままだった・・・・。
え~~~~・・・・
2人はやっぱきついし・・・・アリーシャ戻ってきたからいいけどさ・・・

あと戦闘の視界が極端に悪くなる時がある。けっこう。あれがつらい[たらーっ(汗)]視界の悪い戦闘って・・いままでテイルズでそんなストレスあったかな?
ただでさえアクション下手なのでやめていただきたい(-_-;)
あ、私がへたくそすぎるせい??(笑)


nice!(20)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。