SSブログ

「しゃばけ漫画 仁吉の巻 (BUNCH COMICS)」を読みました♪ [マンガ]

「しゃばけ漫画 仁吉の巻 (BUNCH COMICS)」を読みました♪


しゃばけ漫画 仁吉の巻 (BUNCH COMICS)

しゃばけ漫画 仁吉の巻 (BUNCH COMICS)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 新潮社
  • 発売日: 2014/12/02
  • メディア: コミック



大好きな小説「しゃばけ」シリーズ
その漫画版を本屋で見つけて、思わず買ってしまいましたよ!
高橋留美子先生の名前とか見つけたら、買っちゃいますよね(笑)

内容は・・まあファンのための漫画!って感じですけど(笑)
ファンじゃない人が読んでも分からなさそう(笑)
私はファンなのでいいですけど(笑)

なんか読んだら「佐吉の巻」もあるらしい!?
え~平積みになってたのが、仁吉の巻だけだったから気づかなかったよ!
佐吉の巻探そう~~~
だって、兄ゃ達が大好きなんだもん[ハートたち(複数ハート)]



nice!(22)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。