SSブログ

映画「ST-赤と白の捜査ファイル-」を観てきました♪♪ [映画]

映画「ST-赤と白の捜査ファイル-」を観てきました[るんるん][るんるん]

224.JPG

ドラマが面白くて好きだったので映画観てきました♪

面白かったですよ[かわいい][かわいい]

もうドラマのまま面白いって感じです!
赤城が扉に顔ぶつけるシーンが一番面白かったですが(笑)、ほかにも笑えて、映画館でもクスクスみんなわらってました!
安心して面白かったです!素敵♡


はっきり言うとドラマのスケールで作製できたんじゃないの?って感じでしたけど。
面白かったんで、ファンとしては観に行ってよかったかな[黒ハート]

でもそのうちTVでも放送しそうだけどね(笑)
あでも、それを録画しながら、さらに見ようと思う(笑)







nice!(20)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。