SSブログ

「テイルズ オブ ゼスティリア」はじめました~ [テイルズオブシリーズ]

PS3ゲーム「テイルズ オブ ゼスティリア」を始めました[かわいい][かわいい]

まだシャリーのアトリエも途中なのに・・・予約していた「テイルズ オブ ゼスティリア」が届いてしまいました(^_^;)
そうか・・予約してたっけ(笑)テイルズシリーズは基本プレイするもんな~
仕事忙しくてぜんぜんできないけど・・・気になるしプレイ始めてみることに!(笑)
でもシャリーのアトリエもクリアしたいんだけど!


テイルズ オブ ゼスティリア

テイルズ オブ ゼスティリア

  • 出版社/メーカー: バンダイナムコゲームス
  • メディア: Video Game



マビノギオ山岳遺跡
  ↓
天族の社イズチ
  ↓
OP

・・・・・・・と、進みました!

なんか正月ごろアニメをテレビで放送してるのを見たので、序盤は知ってました。
どうやって始まるのかと思いきや、アニメで見たところをたどる感じでしたね。

006.JPG

026.JPG
アリーシャ。ヒロインですよね~

048.JPG

066.JPG

074.JPG
アニメで見た以上にミクリオとスレイって仲良しさんだったな!(笑)
男のベタベタ仲良しさんだ~。なんかめずらしいね。
ヒロインより仲良しな姿が描かれている(笑)

システムが多いらしくチュートリアル的な感じがずっと続きました。(特技と奥義と・・三すくみ・・とか、ちょっと分からなくなってきた(笑)、まあでもなんとなくでも勝てるんですけどね!)
戦闘とかが一番楽しみなので、早くしたかったんですが、なかなか戦闘とかできなくて(敵が少ない気がする・・最初だから?)そこがちょっとダレましたかね。


087.JPG

079.JPG

083.JPG

093.JPG

105.JPG

113.JPG

OP曲かっこよかった~[かわいい]
テイルズっぽくないな~って思ったけど。
もっとアニメーションも曲に合わせた感じだったらよかったのに。

さあ、ここからはアニメの先のストーリーですね!
本番本番♪
楽しみ~


nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。