SSブログ

「全裸男と蛇男 警視庁生活安全部遊撃捜査班」を読みました♪ [今読んでいる本]

「全裸男と蛇男 警視庁生活安全部遊撃捜査班」を読みました♪


全裸男と蛇男 警視庁生活安全部遊撃捜査班 (講談社X文庫ホワイトハート)

全裸男と蛇男 警視庁生活安全部遊撃捜査班 (講談社X文庫ホワイトハート)

  • 作者: 香月 日輪
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2014/12/04
  • メディア: 文庫




霊感ゼロの刑事:石田智宏。
生活安全課から異動させられたのは、警視庁内の超常現象対策課だった。

そこは、全裸で幽体離脱癖のある霊能力は高いがダメ男:神瀬京介をはじめ癖のある連中ばかり。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

警官の失踪事件を調べてたどり着いたのは、不幸な事件が相次いでいる田原家。
その不自然な不幸の原因は、呪われた道具だった。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


う~ん、面白かった!
事件の内容の読めなさやテンポよい文章にどんどん引き込まれちゃって、あっという間に読めちゃいました[exclamation×2]

個性強いキャラばっかりだけど、はっきり言ってキャラの誰にもはまってないんですけど(笑)でもそれでもストーリー面白くてサクサク読んじゃう!

次の巻もすっごく楽しみ[ハートたち(複数ハート)]



nice!(24)  コメント(2) 
共通テーマ:

nice! 24

コメント 2

みずき

わたしもこの本、読みました。
すごく続きを楽しみにしていたんですが
先月、香月先生が旅立たれてしまい
もうこの本含め妖怪アパートとか諸々の
物語が読めないことが残念です。
by みずき (2015-01-25 22:06) 

ユウ

みずきさん、こんばんわ。
香月先生が亡くなられたこと知りませんでした><
教えてくださってありがとうございました。
まさかもう続きが読めないとは・・・本当に残念です。
また香月先生の本を読み返したいです。
by ユウ (2015-01-29 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。