SSブログ

あ~エスカ出てきた~(シャリーのアトリエ ~黄昏の海の錬金術士~)⑥ [アトリエシリーズ]

PS3ゲーム「シャリーのアトリエ ~黄昏の海の錬金術士~」をプレイしています[かわいい][かわいい]



シャリーのアトリエ ~黄昏の海の錬金術士~ (通常版)

シャリーのアトリエ ~黄昏の海の錬金術士~ (通常版)

  • 出版社/メーカー: ガスト
  • メディア: Video Game



四章 月との邂合
  ↓

・・・・・・と、進みました!

シャルロッテの第4章をクリアしました[かわいい]

001.JPG

システムにもけっこう慣れてきましたよ!
もう大丈夫だ!(多分)


161.JPG

メインストーリーでは2人のシャリーがようやっと会いました!

166.JPG

155.JPG

それもまあいいんだけど、
私的にはシャルロッテが仕事をしていくうちに認められて少しずつ自信をもつところとか、成長物語が一番楽しいです♪♪
等身大の女の子って感じで共感できます♪♪
「充実してる」ってシャル自身が言っているのも、「目の前で喜んでもらえるのってうれしい」ってとこもうんうんわかるわかるってなっちゃいます(笑)

”なりたいもの”がまだ見つかってないってのがまたいいな~って思う。簡単に見つからない感じが。
最後が楽しみですよね♪♪


あと、前作主人公のエスカが出てきました~

140.JPG

132.JPG
しっぽが大きくなってた(笑)成長したのか??やっぱり生きてるしっぽだったんだね(笑)

ところで・・・ロジーは出ないの??ロジー見たいんだけど!
エスカと結婚してたらうれしかったな~!!

そういえば・・私やっと気づいたんですけど、章の題名の、
「太陽」=シャルロッテで、
「月」=シャリステラ
のことなんですかね、もしかして(笑)
今回の題名と内容で気づきましたよ(遅っ)


nice!(16)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。