SSブログ

ブレイブリーセカンドの体験版(無料)をしてみた~ [ゲーム(3DS)]

なんとなくダウンロードした「ブレイブリーセカンド体験版(無料)」をプレイしてみました~[かわいい]

093.JPG

ブレイブリーセカンドはもう買うって決めてますし、どんなものか体験してみることに!

065.JPG

おお相変わらずの絵本のような世界!
これが一番惹かれるんですよね、私!

なんか結構ボリュームあった[exclamation]

ジョブも複数あったし、

074.JPG

082.JPG

103.JPG

おなじみのキャラも出てきて(!)、戦って勝利したらアスタリスク手に入ってまたまたジョブレベル上げできるし♡

クエストがあって、普通にエンカウントで戦闘できるからレベルもジョブレベルも上げられて、本編プレイしているのとほとんど同じだった!
だから楽しくなっちゃって一気にプレイしちゃいましたよ!!

106.JPG

でもしばらくするとレベルが打ち止めに!!!!
うっLv.15で終わりか~[バッド(下向き矢印)]ジョブも全部MAXにしちゃった・・(ジョブレベルはLv.4で打ち止め)
そして風の神殿でボス戦したら・・・

114.JPG

体験版終わっちゃった~~~~[バッド(下向き矢印)]
あっという間だったけど、プレイ時間見たら5時間45分だった(笑)十分楽しんだな!(笑)

やっぱ王道RPGっていいよな~楽しかった~~~[ハートたち(複数ハート)]
本編楽しみ~[ハートたち(複数ハート)]


nice!(19)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。