SSブログ

メインストーリーが面白いです!!(シャリーのアトリエ ~黄昏の海の錬金術士~)⑦ [アトリエシリーズ]

PS3ゲーム「シャリーのアトリエ ~黄昏の海の錬金術士~」をプレイしています[かわいい][かわいい]



シャリーのアトリエ ~黄昏の海の錬金術士~ (通常版)

シャリーのアトリエ ~黄昏の海の錬金術士~ (通常版)

  • 出版社/メーカー: ガスト
  • メディア: Video Game



五章 目覚めし黄昏の竜
  ↓

・・・・・・と、進みました!

シャルロッテの第5章をクリアしました[かわいい]

なんていうか・・第5章はキャライベントもいっぱい起こって、いろいろ書きたいこともあるんですけど、
何よりも!
メインストーリーが面白かったです[exclamation×2]

サンドドラゴンを倒すために、ステラードがたてた作戦が「よそもののシャリステラたちを囮にすること」

この内容↓のイベントにびっくりした!

014.JPG

016.JPG

いや、アトリエシリーズでこういう内容を見れたのがびっくり!
アトリエシリーズって人間の嫌な部分とか絶対出さない話、っていう感じだったし。

気分が暗くなる話だけど、そのおかげでストーリーも厚くなってきますよね[るんるん]

030.JPG

031.JPG

039.JPG

ステラードのみなに認められるため、最前線にたち囮になると決めたシャリステラ。
それもこれも自分の村を救うためにステラードの協力がいるため。
薄っぺらいヒーロー感じゃなくて、わかりやすい流れにすっごく共感できました!!!

041.JPG

042.JPG

仲間も全員そろったし、ばんばんフリーライフタスクをクリアできていって経験値もガボガポはいる[るんるん]
おかげでレベルも40!!順調~
問題は新しく仲間になったメンバーの友好値が低いことかな。
上げるためにずっと戦闘に入れてるけど、ウィルベルのように範囲攻撃持ってないからちょっと苦しいかも[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(15)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。