SSブログ

ステンドグラスの青色がとっても美しかったです☆彡(フランス旅行)④ [旅行]

フランス旅行

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]「ノートルダム寺院」見てきました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


233.JPG

234.JPG

235.JPG

わ~テレビで見た形だ~(笑)[ぴかぴか(新しい)]

229.JPG

なんか普通に町中にあった!
でも町並みも憧れのヨーロッパって感じなので、ぜんぜん違和感がないのです!!!
素敵~

中入ってみる。

243.JPG

ステンドグラス!!!!!!

238.JPG

青色の美しいこと[exclamation×2]
私、青色好きなので、幸せ~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

254.JPG

265.JPG

ステンドグラスいっぱいあったけど、添乗員さんはこれとかは価値ないし!とか言ってた(笑)
素人目にはどれもきれいだったけどな~てか18世紀とかでも全然価値ありそうな気がするが(笑)

253.JPG

素敵~~~~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]



ちなみに昼ごはん

220.JPG

イチゴジュース

224.JPG

225.JPG


nice!(16)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。