SSブログ

「おおきく振りかぶって(24) (アフタヌーンKC)」を読みました♪ [マンガ]

「おおきく振りかぶって(24) (アフタヌーンKC)」を読みました♪♪


おおきく振りかぶって(24) (アフタヌーンKC)

おおきく振りかぶって(24) (アフタヌーンKC)

  • 作者: ひぐち アサ
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2014/12/22
  • メディア: コミック



秋季埼玉県大会が始まった。
初戦の相手は、県内2強「千朶高校」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

試合中に三橋が安倍に言ったセリフ

「先のことは考えなくてもいいと思う」
「おれ達は 成長するから」

ってのにぐっときた!

安倍も驚いていたけど、私も驚いた(笑)

三橋って時々こういう驚くこと言うからすごいよね!
だからこそぐっとくるんでしょうけど。

アニメもまたみたいな~って思う。
相手チームのことが結構描かれているから、アニメにはまとめにくいかな。
三橋達メインで全然いいんだけどな。


巻末と表紙裏のおまけマンガ、三橋家族の過去話も好き!
絶対本編では描かれそうにないですもんね。
でもこれだけで1話とかできそうな勢いの内容で、すっごく好き~♪

次の巻も楽しみ!



nice!(15)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。