SSブログ

「図書館戦争 LOVE&WAR 14 (花とゆめCOMICS)」を読みました。 [マンガ]

「図書館戦争 LOVE&WAR 14 (花とゆめCOMICS)」を読みました。
原作小説の大ファンの私!!
図書館戦争にかかわるコミックということでなんとなくずっと買っています(笑)


図書館戦争 LOVE&WAR 14 (花とゆめCOMICS)

図書館戦争 LOVE&WAR 14 (花とゆめCOMICS)

  • 作者: 弓きいろ
  • 出版社/メーカー: 白泉社
  • 発売日: 2014/11/05
  • メディア: コミック



当麻先生を亡命させるために、良化隊から逃亡を続ける郁たち。

だが見つかり、堂上が銃弾に倒れる・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


気づけばクライマックスに来てますね~
これって映画(アニメのほうの)にもなったストーリー上のクライマックスですよね~
懐かしい・・コミックでもここまで来ましたか。

当麻先生の亡命をせざるを得なかったり、良化隊との戦いとかの緊迫感とかは、小説ほど伝わってこなくてハラハラはしませんが、でもおそらく次の巻であるであろう最後のやっと両想いになるっていうシーンとかは楽しみにしてますよ[mail to]
やはり少女漫画なのでラブ度が高いのが売りですもんね♪




図書館戦争  図書館戦争シリーズ(1) (角川文庫)

図書館戦争 図書館戦争シリーズ(1) (角川文庫)

  • 作者: 有川 浩
  • 出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング)
  • 発売日: 2011/04/23
  • メディア: 文庫





nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。