SSブログ

村クエ上位解放(モンスターハンター4G)③ [モンスターハンター]

3DSゲーム「モンスターハンター4G」を始めました[かわいい][かわいい]

実は・・・買ってました・・・モンハン4G(笑)アクション下手だけど
モンハン好きな私。
でも4も超ほったらかしできているため、リハビリがてら開始してます(笑)
ま、アクション下手なのでもともとまったりプレイですが☆


モンスターハンター4G

モンスターハンター4G

  • 出版社/メーカー: カプコン
  • メディア: Video Game



なんか、ストーリーっぽいものが開始した。

101.JPG

105.JPG

109.JPG

進めたら上位村クエの開放イベントだった[exclamation]
ほ~そうかそうか3でもそういえばGでは上位の村クエが出てきたっけ!
あ~上位の素材集めやすくなったかも~[ぴかぴか(新しい)]
・・とは思ったけど、

私、リハビリ中ですけど・・・
いきなり上位とか大丈夫ですか・・・・
しかも蟹じゃん・・・攻撃力高いじゃん・・・・

ちょっとほかのまたプレイしていない下位のクエストをうじうじとやりながら(笑)
意を決して挑戦!!蟹さんの弱点は雷?だっけ?ってことでジンオウガ下位双剣で、防具は上位だけどゲリョス装備で(笑)しょぼい(笑)ランナーがいいんだもん!!!!

・・・・勝てた--------!
楽勝で勝てた------------!!!(笑)
上位とはいえ村クエ!さすがに楽だった~(笑)
よかった♡(びびりすぎ)

やる気上がってきたよ~~~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
リハビリ大成功だよ~(笑)

村クエ上位を中心に進めて、装備品のランクアップを図りますよ~~~~[グッド(上向き矢印)]
えへへ~♡♡


nice!(14)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。