SSブログ

まずはリハビリから(笑)(モンスターハンター4G)② [モンスターハンター]

3DSゲーム「モンスターハンター4G」を始めました[かわいい][かわいい]


モンスターハンター4G

モンスターハンター4G

  • 出版社/メーカー: カプコン
  • メディア: Video Game



実は・・・買ってました・・・モンハン4G(笑)アクション下手だけど
モンハン好きな私。

でも超ほったらかしで狩りの仕方すら怪しいんじゃないかととっと不安になったので、リハビリから開始することに(笑)
いや、マジで。4のデータを引き継いだけど、4のやりこんでなさにびっくりしたもん(笑)

まずは下位のフルフルで!いきなり上位は無理だよ!
火竜夫婦の双剣を装備していたので、なんとなく(笑)

・・・勝てた!危なげなく!
そりゃそうか!上位の防具つけてるもんね☆あはは☆

よかった!狩りの方法はちゃんと覚えてたよ!体がおぼえていました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]よかった♡

何をしたかったか、何の途中だったかとかは全然覚えてなかったけど[黒ハート]

そういえば探索ってのがあったなと、下位の探索へ。ケチャワチャ2匹だった!そりゃそうだけど、余裕!

オトモはどうやって育ててたっけ~とか、クエストとかやってないの結構ある~簡単そうなのになんで?とか、武器どこまでつくってたっけ・・えあと1個そろえれば作れるじゃん!とかとか

いろいろいろ思い出して来たら・・・・楽し--------------------[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
やばい、すごい楽し--------------------------♪♪♪
やっぱモンハンは楽しいよ!(笑)

リハビリ成功~~~~(笑)(笑)(笑)

アクション下手なのは変わんないので(笑)、まあまったりプレイ開始~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]いろんなゲームはさみながらプレイすると思う(笑)


nice!(18)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。