SSブログ

ゼロスくん~~~!!?(テイルズ オブ ザ ワールド レーヴ ユナイティア)⑨ [テイルズオブシリーズ]

3DSゲーム「テイルズ オブ ザ ワールド レーヴ ユナイティア」を始めました[かわいい]

予約してて、届いた・・・!
う、予想外(笑)
月日が流れるのは早いな~届くのもっと先な気がしたのに(笑)
サモン4始めたばっかりだったのにな(^_^;)でも、プレイ開始~♪


テイルズ オブ ザ ワールド レーヴ ユナイティア

テイルズ オブ ザ ワールド レーヴ ユナイティア

  • 出版社/メーカー: バンダイナムコゲームス
  • メディア: Video Game



EX4 昏迷の大樹 ジュード・コレット加入 
  ↓
第12話 疑心の洞穴
  ↓
EX5 虚誕の氷窟 ミラ・シェリア・エステル加入
  ↓


・・・と、進みました!

001.JPG

ジュードとコレットが仲間になった~~~
へ~2人とも参加してたんだね!ジュードくんだ♪♪

009.JPG

戦闘中のロイド出撃で見られたこの特別会話が結構好きだな~
シンフォニアファンはにやりでした(笑)

そして、
そして、

033.JPG

敵にゼロスが出てきた~~~~~~[ハートたち(複数ハート)]
きゃ~~~~[ハートたち(複数ハート)]

ユーリはOPにいたからわかってたけど、ゼロス君がいるとは思ってなかった~~♪♪
うは~ナハト陣営はいいなぁ!!!!!!!!!大好きキャラがいっぱいだ!
わざとだな、これ人気キャラ集めてわざとだな!!(笑)

こちらもまたゼロスの戦闘会話が好きだった♪

028.JPG

029.JPG

シンフォニアファンにはにやりですってば(笑)
ゼロスとロイドの組み合わせも大好きなんだよね!
ゼロスが唯一心を許す相手っていうか!
この2人は陣営違うから好感度会話とかやっぱないのかな~[バッド(下向き矢印)]
ちえ~がっかり~

あ、あと最後の

035.JPG

ジュディスのこのセリフが面白かった(笑)
ジュディスのようなキャラはほかにいないから、ジュディスって光るよね~~~[ぴかぴか(新しい)]


nice!(15)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。