SSブログ

初めての武器錬金♡(無双OROCHI 2 Ultimate)⑥ [ゲーム(PS3)]

PS3ゲーム「無双OROCHI 2 Ultimate」を始めました[かわいい]

無印の無双OROCHI 2をプレイしていたので、出たとき買う気がしてなかったんですけど、
安くなってたし、追加要素も結構あるみたいだし、買っちゃった[黒ハート](笑)
PS3版を買いました~大画面でしたくなってね。


無双OROCHI 2 Ultimate (通常版)

無双OROCHI 2 Ultimate (通常版)

  • 出版社/メーカー: コーエーテクモゲームス
  • メディア: Video Game



無双OROCHI 2の振り返りのために、2のストーリーをざっくりプレイするまでUltimate(無印以降追加された)のストーリーを封印中。(笑)

ただストーリーをプレイして早く先に進もうと思ってたんですけど、「仙界武器」の存在を知り、ストーリーをクリアしながら武器取得にいそしんでいます!
なかなか武器がとれないと何回も何回もプレイしたりして、全然ストーリー進めてません(^_^;)

でもおかげで仙界武器 32/145? 人分集められました~[ハートたち(複数ハート)]

2割超えた~~~~~[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]

・・・・先、長っ!
しかもまだ2章(笑)
でもこれ以上のストーリーで「難しい」以上でやろうと思うと、ちゃんとキャラ育てないと難しそうなので、サクサク取れるのはここあたりかなって思ったり。

そんなこんなで武器取りに飽きたらアンリミッテドモードはさんだりして、じわじわプレイ中です[たらーっ(汗)]
そのアンリミッテドモードが楽しくて、ついついプレイしちゃって、気づいたら何時間も経っちゃってるんですよ(笑)

Ultimate(無印以降追加された)ストーリーをプレイできるのはいつだろう・・・
いや、いつしてもいいんだけどね(笑)勝手に封印してるだけだから(笑)

そしてアンリミッテドモードプレイしていたら、とうとう「武器錬金」の材料がそろい、
初めての「武器錬金」を行いました~~~~~[黒ハート][黒ハート]

001.JPG

甘寧だ!

この武器錬金で作成した武器が、最強武器なんですよね。

こっちは 1/145 です[ぴかぴか(新しい)]
先長すぎ~(笑)

それにしても、こっちってトロフィーとかないんですね・・
仙界武器は1個目手に入れたらあったのに。





nice!(16)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。