SSブログ

初めてのお茶会!(牧場物語 つながる新天地)㉑ [ゲーム(3DS)]

3DSゲーム「牧場物語 つながる新天地」をプレイしています[ぴかぴか(新しい)]

"牧場物語"シリーズ初プレイです!![ハートたち(複数ハート)]


牧場物語 つながる新天地

牧場物語 つながる新天地

  • 出版社/メーカー: マーベラスAQL
  • メディア: Video Game



2年目、はるの月25日です。

「お茶会」がありました!!
初めてですよ、これ。

1年目に確かミランダさんが、家を1回増築して、飲み物をそろえればお茶会を開けますって言ってました。
それを聞いてまず家を増築するのに頑張ったな~(笑)
その時にはかなり高額な費用とかいったんだよ!
確か組み立て図を買うのにお金がいったんだよな~

009.JPG

でも頑張ったおかげで開けました!

010.JPG

「人数分の飲み物」がいるって知らなかったから、全部自分の店で売ってましたけどあわてて専用につくりました(笑)

014.JPG

016.JPG

ん?メリットはこれだけ?(笑)
そういえばこれはなんのために開いてるんだろう?

貿易国の人たちとの好感度かな?
というか貿易国の人たちにも好感度設定されてるんだね?!もしかして?

でも簡単に開けるし、毎年開催を目指しますよ~[exclamation]
来年は家のインテリアとかそろえたいな(笑)
なんにもなかったしね(^_^;)



nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。