SSブログ

全エリアGET~~~~♪♪(牧場物語 つながる新天地)⑳ [ゲーム(3DS)]

3DSゲーム「牧場物語 つながる新天地」をプレイしています[ぴかぴか(新しい)]

"牧場物語"シリーズ初プレイです!![ハートたち(複数ハート)]


牧場物語 つながる新天地

牧場物語 つながる新天地

  • 出版社/メーカー: マーベラスAQL
  • メディア: Video Game



2年目、はるの月24日です。

陣取り合戦がありました!
何回も挑戦して何度も負けていたジョルジュが持っていた「葉物エリア」です。

・・・とはいえ、全然真剣にやってなかったです[あせあせ(飛び散る汗)]

というのも!
1日前に「水田エリア」の陣取り合戦があったから!
実はその水田エリアと同じ日に受けたんですよね(先に水田エリアの陣取り合戦を受けたから、先に水田の陣取り合戦になった)

水田エリアは逃したくない本気モードだったので、そこに焦点を定めました。葉物エリアは1か月ぐらい?もうちょっと長いかな?なので、負けてもそこそこすぐにチャンスくると思って。

でも一応受けておいて挑戦。

選んだのは「貿易出荷数」
これ受けたことなかったんですよね・・・

・「年間行事」は近くに行われないから無理、
・「貿易出荷種類数」は、前日に水田エリアで行うので品不足が目に見えている!無理。
・「貿易出荷額」・・・・・・勝てたことない!!勝てるの?コレ??

なので初めて挑戦~当たって砕けろで(笑)

受けてみたら、「料理の出荷数」になった!!
あ、種類が指定されるのね!?
ていうかラッキー!作物がちょうどごっそりとれた日で、料理山ほど作れる!!
この合戦のために作物をすべて料理にしました!!
水田エリアのは種類だから各1個ずつしか使わないしね☆

そして・・・

008.JPG

勝った--------------[ハートたち(複数ハート)]
ラッキー[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

料理なら無理だったかも(笑)

そしたらトロフィー「陣取り制覇」をGET!!
お~全部GETしたのか~

もう世話するだけでせいいっぱいだけどな!(笑)
1日が農業の世話で終わるし・・・これでいいのかどうかって感じやけど、うれしいわ~[るんるん](笑)


nice!(19)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。