SSブログ

カード?手に入れた(無双OROCHI 2 Ultimate)④ [ゲーム(PS3)]

PS3ゲーム「無双OROCHI 2 Ultimate」を始めました[かわいい]

無印の無双OROCHI 2をプレイしていたので、出たとき買う気がしてなかったんですけど、
安くなってたし、追加要素も結構あるみたいだし、買っちゃった[黒ハート](笑)
PS3版を買いました~大画面でしたくなってね。


無双OROCHI 2 Ultimate (通常版)

無双OROCHI 2 Ultimate (通常版)

  • 出版社/メーカー: コーエーテクモゲームス
  • メディア: Video Game



無双OROCHI 2の振り返りのために、2のストーリーをざっくりプレイするまでUltimateのストーリーを封印中。(笑)

1章最初のストーリーをプレイしたら・・・カード?手に入れた。

032.JPG

全然取説とか読んでないから本気で、びっくりした(笑)

なので初めて取説を開いたよ(笑)

「デュエルモード」で使うんだって。
ほ~

この秘技カードを手に入れるのにも条件があるらしい。レアとかあるらしい。(取説に書いてあった(笑))
やりこみすごいな~
でもオンライン対戦とか興味あんまないからな~オフラインでやっても楽しいのかな?このモード。



nice!(19)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。