SSブログ

念願の水田GET!!!!!!!!(牧場物語 つながる新天地)⑲ [ゲーム(3DS)]

3DSゲーム「牧場物語 つながる新天地」をプレイしています[ぴかぴか(新しい)]

"牧場物語"シリーズ初プレイです!![ハートたち(複数ハート)]


牧場物語 つながる新天地

牧場物語 つながる新天地

  • 出版社/メーカー: マーベラスAQL
  • メディア: Video Game



2年目、はるの月23日です。

陣取り合戦がありました!
今回のはずっと狙っていた「水田」エリア!!
1回の期間が長かったので初めての更新!確か!(笑)

今回失敗しちゃったらまた4か月?てことは1年か!・・待たなきゃいけないからなんとしても失敗できない[たらーっ(汗)]

挑戦するのは「貿易出荷種類」で勝負!

これは過去に2回ほど勝ててるし、今選べる中では一番勝てる気がして・・

近くに「年間行事」がないので年間行事は無理(動物祭りとかだったら勝てるけど、作物祭りとかは無理だけどね(^_^;))
「貿易出荷額」は絶対無理!!!!!!!いつも大差で負けるし[たらーっ(汗)]
「貿易出荷数」はやったことないな。


そして、料理をいろいろ作ったり、工房でコットン類の色違いをつくり、あと虫とかも持っているあらゆる種類を売りました!!

そして・・・

004.JPG

勝てた---------------------------[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

やった~~~~[黒ハート]
念願の「水田エリア」[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

005.JPG

お米がつくれる!!わさびもつくれる!!
水田をいつか手に入れた時のために、苗とかだいぶ前から買い揃えてたんですよね(笑)
いや~マジでうれしい♪
水田のものは水田でしか作れないから、すごく楽しみだった!


nice!(20)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。