SSブログ

夕子さま、1より能力低くない??(俺の屍を越えてゆけ2)⑲ [ゲーム(PS VITA)]

PSVITAゲーム「俺の屍を越えてゆけ2」をプレイしています[かわいい][かわいい]


俺の屍を越えてゆけ2

俺の屍を越えてゆけ2

  • 出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント
  • メディア: Video Game




本編クリアしました[かわいい]
クリア後がどんなものかちょっとだけ進めました。


神様の転生とかしてもよかったけど・・・とりあえず出陣(笑)
新しい子供が来たので、とりあえず育てたくて(笑)

冥王宮に行きました。
・・・・敵が強くなっている!?気がする!!?弱いせい?
このまま奥まで行けば新しいボスが設定されてるんですよね?でもまぁ今弱いからやめとく(^_^;)

あと、その途中で

001.JPG

やっと夕子さまを解放させた[ぴかぴか(新しい)]
でもなんか、1より能力下がってない?!
昼子と同じような能力で奉納点が低いってイメージだったんだけど、今回は昼子との差が大きい気がするな~
すっごい残念[バッド(下向き矢印)]
夕子さまの見かけが大好きなのに!!

んで、一応プレイしてみたら・・・
普通だった

なんか新たなダンジョンとか、ボスとか、はっきり判明するとテンションあがんのにな(笑)
でも確かトロフィーに100年継続とかあった気がする[たらーっ(汗)]
まだ15年も言ってないのに・・・先長そう。

でも,思い出してテンション上がったときにプレイするかな~って感じ。
かなりののろのろスピードになりそうですね!



nice!(19)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。