SSブログ

神様いっぱい戻ってきたwwww(俺の屍を越えてゆけ2)⑮ [ゲーム(PS VITA)]

PSVITAゲーム「俺の屍を越えてゆけ2」をプレイしています[かわいい][かわいい]


俺の屍を越えてゆけ2

俺の屍を越えてゆけ2

  • 出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント
  • メディア: Video Game




ただ今、京都「冥王宮」の清明戦(?)に備えて一族を鍛え中・・・・
なことに飽きてきてローペースになってきてます(笑)

ネットにつなぐ設定をするために久しぶりに起動(笑)
ついでに俺屍2も起動(笑)

バージョンアップがあったので実行!

そしたら・・・

001.JPG

神様いっぱい戻ってきた[exclamation×2](笑)

27人!!

神様少ないと天界に戻るように修正がかかったらしい。
確かに・・・私のところには神様ものごっつ少なかったですね(笑)20人もいなかったと思う。
倒してもすぐ戻って行っちゃうし、敵が強くなってきてから倒せなくなってきてるし(笑)、今は一番奉納点稼げるところにこもって戦ってもいないし(笑)、

うれしいんだけど、もう大照天昼子クラスの交神を狙ってるんでいまさらな・・・・
でもまぁ、よかったよかった。
でもまたすぐいなくなるのかな?


nice!(23)  コメント(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 23

コメント 1

chocobo

ユウ さん、初めまして。
ご訪問&nice!ありがとうございます。
by chocobo (2014-09-24 13:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。