SSブログ

そりゃこんなひどいファッションではね(笑)(牧場物語 つながる新天地)⑯ [ゲーム(3DS)]

3DSゲーム「牧場物語 つながる新天地」をプレイしています[ぴかぴか(新しい)]

"牧場物語"シリーズ初プレイです!![ハートたち(複数ハート)]


牧場物語 つながる新天地

牧場物語 つながる新天地

  • 出版社/メーカー: マーベラスAQL
  • メディア: Video Game



2年目、はるの月15日ぐらい・・・?です。

2年目の春のファッションショーだった。

004.JPG

・・・・最下位だった(笑)

そりゃ、このファッションじゃあな(笑)[exclamation×2]

春の服がこれだけしか持ってなくて、
テーマが「青」だったんで、青い帽子をかぶってみた・・・

ひどい見かけでは、やはりダメでした(笑)

服やアクセのレシピ、全然買ってないから、作れもしないんですよね[バッド(下向き矢印)]
それもあるし、まだ羊とウサギの毛、あと亜麻ぐらいしか作れないから、布も種類ないしな~
ファッションショーで優勝できるのは、年単位先な気がします(笑)[たらーっ(汗)]

でも確か、イベント系はどれも出るだけで村民の好感度が上がるんですよね!
順位高いほうが上がるだろうけど、最下位でも上がるらしい!
なので恥をしのんで出場しますよ、これからも!(笑)


nice!(22)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。