SSブログ

「銀の匙 Silver Spoon 12 (少年サンデーコミックス) 」を読みました!! [マンガ]

「銀の匙 Silver Spoon 12 (少年サンデーコミックス) 」を読みました!!


銀の匙 Silver Spoon 12 (少年サンデーコミックス)

銀の匙 Silver Spoon 12 (少年サンデーコミックス)

  • 作者: 荒川 弘
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2014/08/18
  • メディア: コミック




とうとう将来目指すものを見つけた八軒!
起業のためにあの父親と正面から向き合う!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

待っていた新刊です[ハートたち(複数ハート)]

でも、びっくりするようなスピードで進んじゃった!!!!!
いろいろ詰まっていて、全員がそれぞれの道に進む話が盛り込んであったけど!!
ボリュームに不満は一切ないけど!!
でも、終わりが見えてきているようで、楽しみなような、終わってほしくないような、そんな感じになったよ~~~~~[exclamation×2]

この年で、夢もってしっかり動いてんのは偉いよな~とかしみじみ思っちゃう(笑)

いやもう、トラウマで最も苦手な父親と、くさらずに対峙している八軒はマジえらい!!
読んでて心にちょっとグサグサ来るぐらいですよ(笑)
御影もえらいし!
前向きな話ばっかだけど全然気取ってないから、読んでいて本当に超共感できます[ハートたち(複数ハート)]
やっぱ面白い!!

あと、ジャガイモにあんなに種類があるっていうのに驚きました(笑)
男爵とメークインぐらいしか食べたことなかったですもん!!
ほかのも食べたいと本気で思うよ!!



nice!(14)  コメント(2) 

nice! 14

コメント 2

ちょいのり

こんなに為になる漫画はそうそう無いですよね^^
これこそ文部科学省推薦でいいと思う作品っす☆

by ちょいのり (2014-08-23 03:02) 

ちょいのり

でも今、作者さんの身内の諸事情でしばらく休載中なのが残念・・・
早く先が読みたいなあ~

by ちょいのり (2014-08-23 03:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。