SSブログ

3つ目の宝具GET~~(俺の屍を越えてゆけ2)④ [ゲーム(PS VITA)]

PSVITAゲーム「俺の屍を越えてゆけ2」をプレイしています[かわいい][かわいい]


俺の屍を越えてゆけ2

俺の屍を越えてゆけ2

  • 出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント
  • メディア: Video Game




3回目の百鬼祭りクリアしました~[るんるん]

とはいえまた2年越しぐらいでした(^_^;)

新たに出た迷宮「氷結道」で行われるということだったんですが、
百鬼祭りの月までに、みこしが見つけられなくて、不安になったので1年流しました。
ザコ的も楽勝って程じゃなかったし。

そして1年かけて探したらやっと発見(笑)

でもやっとみこしを見つけたら、黄川人が「全員の体力が450以上」って・・・・うっ[たらーっ(汗)]条件満たしてるの4人中3人ぐらい・・・しかも450ギリギリぐらいだ・・・・


018.JPG

その間に3代目が寿命を迎える[バッド(下向き矢印)]
3回目の百鬼祭り間に合わなかった・・[バッド(下向き矢印)]

代を4代目に交代して3戦目の百鬼祭りに挑戦。

でも代を重ねると、さすがに強くなったので3戦目も1発でクリア[ハートたち(複数ハート)]
結局はそれぐらいしたほうが安全でよかったかも(^_^;)

2戦目よりも敵すごく強かったし・・・[バッド(下向き矢印)]
やっと術「陽炎」を覚えて、全体的に回避率を上げられるようになったので、助かった。陽炎の威力半端ない!重ねがけは基本なんですね!
といっても陽炎覚えてくれたの夜鳥子だけだったけどね・・[たらーっ(汗)]
攻撃は、4人か3人併せ技の繰り返しでした。

やった[exclamation×2]

ストーリーのほうも面白いかも[ぴかぴか(新しい)]

033.JPG

037.JPG

3戦目でがぜん清明と夜鳥子のストーリーに火が付いちゃいました!!

あと、百鬼祭りだけじゃなくて、迷宮で戦う鬼神からちらほら聞ける話も面白い[ハートたち(複数ハート)]

023.JPG

いろんな迷宮行って、戦った鬼神から断片的に話聞けるし、ボス戦も普通に楽しい!しかも1回じゃ語りきってくれないし(笑)

全然聞けてないんだよね~きっと。

あ~面白いわ~[かわいい][かわいい]


nice!(17)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。