SSブログ

マンゴーオレンジロールおいしかった♡ [日記]

私、「パティスリー モンシェール」の堂島ロールが大好きです[黒ハート]

夏季限定の「マンゴーオレンジロール」を食べました[ぴかぴか(新しい)]

001.JPG

甘さがひかえめで、マンゴーとオレンジも全然きつくなくて、すっごくおいしかった[ハートたち(複数ハート)]
同じく通常の堂島ロールも買ってたんだけど、
そっちよりも甘さ控えめに感じて、こっちのほうがパクパク食べれた(笑)
家族にもこっちのほうが好評だった!
もちろん普通の堂島ロールも大好きですよ(笑)


nice!(17)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。