SSブログ

やりつくしたぜ!(エスカ&ロジーのアトリエ ~黄昏の空の錬金術士~)㉖ [アトリエシリーズ]

PS3ゲーム「エスカ&ロジーのアトリエ ~黄昏の空の錬金術士~」をプレイしています[るんるん]





1周目(エスカ編)クリア!
2周目(ロジー編)をクリアしました![かわいい]

一応キャラクターEDもちらほら見てみた。

060.JPG

スチル回収のためにアウィンED見ました。
エスカ編とちょっと異なるんですよね。

でもロジーはどっちかというと現実的な考え方だから、アウィンとついていくっていうのにちょっと違和感がありました。

内容はエスカ編と同じですね。

ルシルEDもエスカ編と内容が変わってそうなので、一応見てみました!
スチルや大きな内容は変わらないけど、会話が変わってましたね。

ほかのメンバーはエスカもロジーも一緒だから変わってなさそうかな~とか思ったり。


これでEDも全部見たし、トロフィーも全部手に入って、私的にやりつくした感じ~~~~~[ぴかぴか(新しい)]
全体的にEDとかはアーシャのほうが好きだったかな。
次のアトリエ作品も楽しみ♪



nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。