SSブログ

運命の人、雪子だった・・・(ペルソナQ シャドウ オブ ザ ラビリンス)⑤ [ペルソナシリーズ]

ニンテンドー3DSゲーム「ペルソナQ シャドウ オブ ザ ラビリンス」をプレイしています[かわいい][かわいい]






ごーこんきっさ 1次会
 ↓
ごーこんきっさ 2次会
 ↓
ごーこんきっさ 3次会
 ↓
ごーこんきっさ 4次会
 ↓
ごーこんきっさ ゴールイン
 ↓


・・・と、進みました!

第2ダンジョン「ごーこんきっさ」をクリアしました!
いいところで短縮道が開放できるおかげで、じわじわ進んで、帰って、また挑戦しやすい!
平日の1時間でもちょっと進むことが可能で、ついつい遊んじゃいます!

会話とか面白い!
でもこれはもうペルソナファンのための作品!!て感じですね![かわいい]
知らない人はあんまりわからなさそうですよね(笑)
でも、私はファンなので楽しい(笑)[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


第2ダンジョンは、ボスが強かった・・最後らへんで3人戦闘不能になり、残り2人ももうHP半分以下、アイテムもなし(SP回復アイテム持ち込むの忘れてて・・・[たらーっ(汗)])・・・こりゃやり直しだな~って思ってたら、
その2人のジオンガで勝てた。
(笑)

2人(主人公ズ)と、ナビ2人にしか経験値入らず(笑)
やり直したほうがいいんじゃないかって思ったんだけど、まあ、そのまま進んでおきました(笑)


あと、運命の相手P4の雪子だった!

005.JPG

この相手ってずっと答えていた質問によって変わったりするのかな??思うがまま答えていたけど。
千枝やアイギスが良かった!


nice!(15)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。