SSブログ

弱点機能はハラハラですね!(ペルソナQ シャドウ オブ ザ ラビリンス)③ [ペルソナシリーズ]

ニンテンドー3DSゲーム「ペルソナQ シャドウ オブ ザ ラビリンス」をプレイしています[かわいい][かわいい]






不思議の国のアナタ 第1章
 ↓マッピング開始[黒ハート]玲と善加入!
不思議の国のアナタ 第2章
 ↓ペルソナ追加

・・・と、進みました!

044.JPG

ほんとだ、マッピングやFOEとか、世界樹のシステムですね~確かに!
マッピング楽しいけど・・なんか近くにいる場所の壁の線がうっすら見えていたりしていて・・・失敗しなくなったけど・・・なんか悲しいような(笑)
壁だと思い込んで線引いたけど、道があって、地図見ていきずまるとか、世界樹でもやってたけどね(笑)
まあ、世界樹じゃないんだから、同じもの求めんなって感じですね(笑)

あと短縮ルートが結構多めにある、
最終探索階から再挑戦できる、と難易度ちょっとやさしめな気がする。

でも、弱点機能にダウンしたりとか、下手したら命取りになるシステムは怖いですよね[たらーっ(汗)]
そこつかれたら全滅しちゃう気がする・・・ペルソナのシステムを入れたことによってそこは恐ろしいことに[たらーっ(汗)]

ペルソナを育てられるのは楽しいから、やることいっぱいになるのは好き!

あと・・・保健室が金額上がっているのがハラハラするんだけど(笑)
あれって・・・利用回数で上がってんのか?!もしかして[たらーっ(汗)]

ストーリーはP4メンバーの息が合ったコントがやっぱ楽しい!![黒ハート]
新キャラの玲もまさかの面白キャラだし(笑)

コメディタッチでいいわ~(笑)
これはP4だから?P3はシリアスなんだろうか?(笑)


nice!(13)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。