SSブログ

「アナと雪の女王」を観てきました♪ [映画]

遅ればせながら「アナと雪の女王」を観てきました(笑)[かわいい]

005.JPG

なんか、全体的に、すごく面白かった!!

・ストーリーが面白い!!
シンプルで洗練されてて、でも中身があって時間が過ぎるのがあっという間ですね♪♪
エルサが孤独に戦っている姿と、アナのエルサに扉越しに話しかける姿が、うるうるくるし!
最初のほうのストーリーへの引き込まれ方が、尋常じゃなくすごい!
もう最初でしっかり感情移入しちゃいますよね!

・やっぱ歌が素敵!
エルサがやっと自分のままでいられる!と「レット・イット・ゴー」を歌う姿は、すげ~って感じ!エルサの今まで頑張ってきた姿があってのこの演出、そりゃ素敵だわ!!みんなこの歌大好きになるわ!!って感じ!!(笑)
私も大好きよ(笑)

・映像がきれい!
私、ディズニー映画を映画館で見るのは初めてなんですよ。今まで映画館に行ってまでみたことなかった。
(好きなものはいっぱいありますよ!!リトルマーメイド大好きだし[黒ハート]

テレビで見るより、映画館で見るとこんなにきれいなんだなぁと感心[ぴかぴか(新しい)]
オラフの雪の質感に感動した(笑)
やっぱ映画は映画館で見るのがいいんだなぁ。


総合的に素敵[ぴかぴか(新しい)]
というか、好き[ぴかぴか(新しい)]

DVD買う!
サントラももちろん!

あ~いい映画見た休日は素敵ね[ぴかぴか(新しい)]


nice!(14)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。