SSブログ

今、やる気減退中・・・・・泣(ペルソナ4 ザ・ゴールデン)⑩ [ペルソナシリーズ]

しまった・・・記事の公開順番間違えた[ふらふら]先に次のを公開しちゃいました・・[バッド(下向き矢印)]
でも、これもこうかいしちゃう[あせあせ(飛び散る汗)]

PSVITAゲーム「ペルソナ4 ザ・ゴールデン」をプレイしています[かわいい][かわいい]

VITAを買ったら買おうと思っていたゲームです♪
PS2ゲームの「ペルソナ4 」を遊びまくったので、ゴールデンのためにVITA買うまではしなかったんですよね。



ペルソナ4 ザ・ゴールデン

ペルソナ4 ザ・ゴールデン

  • 出版社/メーカー: アトラス
  • メディア: Video Game



今12月23日です。

禍津稲羽市
 ↓
マガツマンダラ
 ↓
禍津稲羽市(VSボス戦)
 ↓


・・・・・・と、進みました!

046.JPG

053.JPG

足立コミュがあることで、イベントが追加されたりしているようで、興味深かったです。
なんか、仲間に犯人の名前を告げないことで、また展開が違うらしいですね。
そういうのも2周目で見たいけどな~・・
足立コミュの続きはけっこう気になるんですよね・・・
今9で止まっているけど、もうMAXにはならないのかな[バッド(下向き矢印)]

ボス戦もけっこう楽だったかも。
こっちはレベル90ありましたけど(笑)
なんかレベル上がりやすいのかな??けっこうサクサク上がる。
とはいえ、ランダマイザを使って相手の能力下げたり、マハタルカジャで攻撃力上げたりと、手堅い攻撃方法はしましたけど。


というか、
というか!!
そんなことより、もう一からやり直したい気まんまんになる出来事が・・・!!!

マリーコミュがMAXにならんかった~~~~~~~~~~!!!!!!

ぎゃ~~~~~!!!
すっごい気になっていたのに!!
なんか12/23までにMAXにしとかないといけなかったらしいですね??
知らんかった、そんなん・・・!!!

ていうか今9なのに!
あと1回会えばランクアップってところまで進めてたのに・・!!
ほかのコミュけっこうMAXまで来てんのに・・・!!

後悔したりない~~~~~~~~~~[もうやだ~(悲しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

うわーっ、これ続き見ようと思ったら2周目ですか?そうですか・・・

[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

u
nice!(14)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。