SSブログ

今、お正月!(ペルソナ4 ザ・ゴールデン)⑪ [ペルソナシリーズ]

PSVITAゲーム「ペルソナ4 ザ・ゴールデン」をプレイしています[かわいい][かわいい]

VITAを買ったら買おうと思っていたゲームです♪
PS2ゲームの「ペルソナ4 」を遊びまくったので、ゴールデンのためにVITA買うまではしなかったんですよね。



ペルソナ4 ザ・ゴールデン

ペルソナ4 ザ・ゴールデン

  • 出版社/メーカー: アトラス
  • メディア: Video Game



今1月10日です。

クリスマスと新年は、一緒に過ごす人を選べるんですね!
恋人であることが条件?MAXも条件?いや、直斗MAXじゃないから、恋人が条件かな?

私は、りせ、千枝、雪子、直斗、綾音、あい、の6人が候補に挙がっていました(^_^;)
6股・・・・

選んだのは・・・・


062.JPG

クリスマス

096.JPG

お正月!

綾音です[ハートたち(複数ハート)]
パーティメンバーを差し置いて(笑)
だって、綾音かわいいんだもん!
この6人の中では、綾音ですね♪

セーブデータ分けて、全員見たほうがいいってことですね、これ。
だって、6周とか無理ですよね(笑)


065.JPG

080.JPG

イベント盛りだくさんですよね[ぴかぴか(新しい)]
初めて見るのも多くて、ボリュームたっぷりですね。

もうすでにプレイ時間が90時間ですよ(笑)


nice!(23)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。