SSブログ

真犯人がいたΣ(・_・;)(戦国BASARA4)⑰ [ゲーム(PS3)]

「戦国BASARA4」をプレイしています[かわいい][かわいい]

BASARAの新作久しぶりだな~♪

BASARAは1が出たときリアルタイムで遊んだときからのファンです!
そん時から考えられないぐらいシェアが広がってびっくりですけどね。






戦国創生モード13人目は「徳川家康」をクリアしました![かわいい]

又兵衛クリアしたら官兵衛出てきたんだけど・・ちょっとは気になるけど・・動き遅そうであと回し(ひどい)
誰にしようか迷ったけど・・なんとなく家康に!(笑)
三成に会えそうだし!(笑)

それにしてもボリュームあるな・・!
やってもやっても終わらないですね~
ボリューム少ないかもとか最初不安になって、ほんまごめんなさいですよ(^_^;)


「創生ED」

001.JPG

・・・・普通だった。
どんなドラマがあんのかと、ドキドキしたけど、なかった(笑)


「ドラマED」

069.JPG

070.JPG

おお!?秀吉を倒したのは家康じゃなかったのか!!
真犯人いてびっくり。
豊臣軍や石田軍やってたら、家康ってことになってたから・・

いいですね~意外な設定と展開はBASARAぽくて好き♡


家康はドラマEDのほうが好きだったかな~


タグ:戦国basara4
nice!(13)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。