SSブログ

三つ子ED見た・・・!!(BROTHERS CONFLICT Brilliant Blue )⑥ [ゲーム(PSP)]

PSP「BROTHERS CONFLICT Brilliant Blue 」プレイしています[ぴかぴか(新しい)]

ブラザーズコンフリクトにはまった私としてはもちろん買っていますよ!!(笑)
限定版でね!!(笑)
乙女ゲーは慣れてないから自力攻略無理だけどね・・・・


BROTHERS CONFLICT Brilliant Blue (限定版) 予約特典携帯クリーナーストラップ 付

BROTHERS CONFLICT Brilliant Blue (限定版) 予約特典携帯クリーナーストラップ 付

  • 出版社/メーカー: アイディアファクトリー
  • メディア: Video Game



三つ子ED見ました・・・!![ぴかぴか(新しい)]

攻略見せてもらいながらこぎつけました!!
うん、自力、無理(笑)
むずいよこれ・・!!三つ子全員の好感度が必要なんですね。
梓攻略より難しそう[たらーっ(汗)]

017.JPG

・・・怖っ!!
でも、三つ子が取りあっている姿に、にやにやしてしまう・・[黒ハート](笑)
へへへ♡

パッションピンクの椿&梓EDの感じより、この三つ子EDが萌えました♡
ああいう感じの三つ子EDも見てみたいが(笑)




nice!(16)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。