SSブログ

半兵衛様~♪♪(戦国BASARA4)⑬ [ゲーム(PS3)]

「戦国BASARA4」をプレイしています[かわいい][かわいい]

BASARAの新作久しぶりだな~♪

BASARAは1が出たときリアルタイムで遊んだときからのファンです!
そん時から考えられないぐらいシェアが広がってびっくりですけどね。






10人目の戦国創生モードは「竹中半兵衛」さまをクリアしました♪♪
半兵衛様~♡♡
石田彰さま~(笑)
R2ボタンの技、イライラする・・!みたいな技が面白い(笑)

創生とドラマどっちでも、結末があれだな・・!!
薄命ってのは変わんないのか・・!

「創生ED」

026.JPG

030.JPG

なんか通常EDって感じだった~
想像通りって感じ。
でもなんか、秀吉も半兵衛も丸くなってる気がする(笑)

「ドラマモードED」

039.JPG

042.JPG

044.JPG

047.JPG

052.JPG

これ楽しかった~[ぴかぴか(新しい)]

EDがというよりも、それまでのいきさつが!
家康との戦いのときとか、
三成との戦いのときとか、
ボス戦の会話がよくて、全部聞くまで倒さないようにすごく気を付けた!

なんかまさにベストEDって感じでしたね!
半兵衛様いなくなったけど・・・
半兵衛様、次代を育てる!ていう・・なんか・・素敵ストーリーですよ!!
今回豊臣軍、超仲良しだな!!
なんか、秀吉のストーリーよりもベストな感じがした!


タグ:戦国basara4
nice!(17)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。