SSブログ

梓ED見た☆(BROTHERS CONFLICT Brilliant Blue )⑤ [ゲーム(PSP)]

PSP「BROTHERS CONFLICT Brilliant Blue 」プレイしています[ぴかぴか(新しい)]

ブラザーズコンフリクトにはまった私としてはもちろん買っていますよ!!(笑)
限定版でね!!(笑)
乙女ゲーは慣れてないから自力攻略無理だけどね・・・・



BROTHERS CONFLICT Brilliant Blue (限定版) 予約特典携帯クリーナーストラップ 付

BROTHERS CONFLICT Brilliant Blue (限定版) 予約特典携帯クリーナーストラップ 付

  • 出版社/メーカー: アイディアファクトリー
  • メディア: Video Game



梓ED見ました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

・・・自力で攻略できるかぁぁぁぁ!こんなん!
むずい!このタイミングでこれしなきゃ・・とか無理!
実は1回挑戦して失敗してるんですよね、梓・・自力難しかった[たらーっ(汗)]
あっさり攻略を参考にさせてもらってクリアしちゃいました(^_^;)

020.JPG
(このスチルの絵麻の顔なんかバランスおかしくないですか・・)

ストーリーは、もっと椿がからんでくんのかな~って思ってましたが、案外、梓と1対1な感じだったなって感じです。
EXTRAのラブラブ度がにやにやして好きです(笑)

これで三つ子全員のEDを見たことになりますが・・やってみたら、棗に大ハマリです!![ハートたち(複数ハート)]
梓が一番だったんですけど、棗の男らしさにはまった---!!!
壁ぶち抜いて、梓追い出して、リフォームの棗が最高です(笑)
三つ子で一番危険なのは・・案外棗っぽいですよね(笑)


nice!(14)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。