SSブログ

・・・超BADEDですけど・・(戦国BASARA4)⑫ [ゲーム(PS3)]

「戦国BASARA4」をプレイしています[かわいい][かわいい]

BASARAの新作久しぶりだな~♪

BASARAは1が出たときリアルタイムで遊んだときからのファンです!
そん時から考えられないぐらいシェアが広がってびっくりですけどね。







ドラマEDと創生EDと、EDが分かれていることを初めて知り(笑)、今までクリアした気になっていたキャラの創生EDをあわててみることにしました(笑)

「柴田勝家」創生ED!
勝家は、ドラマモードにアニメモード、さらに創生EDに分かれてるんですね。
超優遇ですやん(笑)


008.JPG

010.JPG

011.JPG

012.JPG


創生ED見ましたけど・・・
ああ・・・
これ以上ないっていうBADEDですね・・・!!
もう2度と見たくないですね・・!(笑)

一番いいのは、ドラマEDかな?
アニメEDも好きですけど。
ドラマのほうは幸せそう!


タグ:戦国basara4
nice!(20)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。