SSブログ

クリアした!(テイルズ オブ シンフォニア)⑨ [テイルズオブシリーズ]

PS3ゲーム「テイルズ オブ シンフォニア ユニゾナントパック」をプレイしています[かわいい][かわいい]

「テイルズオブシンフォニア」と「テイルズオブシンフォニア~ラタトスクの騎士~」の移植版ですね!
シンフォニア10周年記念で発売されたようです!!

「テイルズオブシンフォニア」はPS2で3,4周プレイしたという大ハマリしたゲームなのです[exclamation×2]


テイルズ オブ シンフォニア ユニゾナントパック

テイルズ オブ シンフォニア ユニゾナントパック

  • 出版社/メーカー: バンダイナムコゲームス
  • メディア: Video Game




ゲームクリアしました~~~~~~[exclamation×2]
わ~い[ぴかぴか(新しい)]

005.JPG

1回ラスダン・ヴェントヘイムまで進み「決意表明」のイベントまで進めているので、救いの塔からワープでラスボス前まで来れるので、移動も簡単。
サブイベントを終わらせて本当にラスボスを倒しに来ただけ。
レベルは80~83。
ロイド、クラトス、ジーニアス、リフィル、でした。思ってたより楽勝でした。

007.JPG

えへ♪このクラトスかっこよいな~♡

009.JPG

スタッフロール観たあと、最後のイベント。

015.JPG

017.JPG

一緒に暮らせないの、残念だよね・・・
本当にお別れなんですよね、この2人。
悲しい[バッド(下向き矢印)]
でも、最後のイベント観た後さわやかな印象になる。
世界樹の名前の話は、当時プレイした時、感心した。
シンフォニアのずっと後の話になる、「テイルズオブファンタジア」ももちろんプレイしていたから、よけい感慨深かったです♪


018.JPG

1周目クリア[ぴかぴか(新しい)]

時間かけすぎたせいかあんま達成感なかった(笑)
PS2で何回もクリアしているからかな?(笑)

いや~追加要素とか全然ないし、不安だったけど、結構楽しめました(笑)
シンフォニア好きだし、懐かしかったこともあるしね!


nice!(17)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。