SSブログ

ラスボス直前まで行って、帰ってくる!(テイルズ オブ シンフォニア)⑧ [テイルズオブシリーズ]

PS3ゲーム「テイルズ オブ シンフォニア ユニゾナントパック」をプレイしています[かわいい][かわいい]

「テイルズオブシンフォニア」と「テイルズオブシンフォニア~ラタトスクの騎士~」の移植版ですね!
シンフォニア10周年記念で発売されたようです!!

「テイルズオブシンフォニア」はPS2で3,4周プレイしたという大ハマリしたゲームなのです[exclamation×2]


テイルズ オブ シンフォニア ユニゾナントパック

テイルズ オブ シンフォニア ユニゾナントパック

  • 出版社/メーカー: バンダイナムコゲームス
  • メディア: Video Game




デリス・カーラーン編をプレイしています。


ラスダンのデリス・カーラーン→ウィルガイア→ヴェントヘイムまで進み、いったん帰ってきました(笑)

042.JPG

ラスダンの、ラスボス直前の「決意表明」を観て、解放されるサブイベントがいっぱいあるからですけどね(笑)


047.JPG
わーい[ハートたち(複数ハート)]親子イベント素敵すぎる・・!

レザレノホテルの好感度1位のキャラとのイベント見たりとか(決意表明観なくても起こるけど、クラトスのを見る場合はクラトス加入までイベントを起こさないようにしないといけないので、このタイミング(笑))
水着称号のイベントも同じく!

002.JPG

あと、クラトスをパーティメンバーに入れないと手に入らない称号も手に入れました!
ここで手に入れておかないとと思って!
まあでも、2周目のグレードショップで「称号引き継ぎ」をしないと意味ないですけど(笑)


今のレベルであらかたできることをやって、ラスダンに行きます!
隠しダンジョンとか、闘技場とか、今は無理かな~
ロイドのシングル上級戦の称号とかはとったけど・・。


nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。