SSブログ

クラトス仲間!(テイルズ オブ シンフォニア)⑦ [テイルズオブシリーズ]

PS3ゲーム「テイルズ オブ シンフォニア ユニゾナントパック」をプレイしています[かわいい][かわいい]

「テイルズオブシンフォニア」と「テイルズオブシンフォニア~ラタトスクの騎士~」の移植版ですね!
シンフォニア10周年記念で発売されたようです!!

「テイルズオブシンフォニア」はPS2で3,4周プレイしたという大ハマリしたゲームなのです[exclamation×2]


テイルズ オブ シンフォニア ユニゾナントパック

テイルズ オブ シンフォニア ユニゾナントパック

  • 出版社/メーカー: バンダイナムコゲームス
  • メディア: Video Game




デリス・カーラーン編をプレイしています。


クラトスが仲間になりました[ハートたち(複数ハート)]

024.JPG

救いの塔(ゼロス離脱)→ヘイムダール→トレントの森→ダイクの家(クラトス加入)→と、進みました!

057.JPG

救いの塔ではつらい思いするんですけどね[バッド(下向き矢印)]

でも、救いの塔ってラスダンかってぐらいクライマックス展開で、私、大好きなダンジョンです!

059.JPG

どのキャラのイベントも好きだけど、ジーニアスの最後のイベントとかたまらん!
ぞわぞわって鳥肌たちますもん!
セーラームーンのアニメ最終回を思い出します(笑)
あれも大好きだったなぁ。
てか、泣くよね、あれ(笑)


トレントの森の
021.JPG

このユアンの「生きて地獄の責め苦を味わえと?」ってのも好き!
ユアン・・サブキャラにしておくのマジもったいないですよね・・!

ロイド君の「死ぬことには何の意味もないんだ!」っていうのも好き。
ロイド君は勉強できない馬鹿ですけど(笑)、並みのRPG主人公とは違う、深いことしゃべってくれるんですよ!
こういう、シンフォニアの深い世界観が大好きなのです!!


いや~色あせない世界観、やっぱ大好きだ----------[exclamation×2]


nice!(17)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。