SSブログ

もみじ狩りっ!①(上賀茂神社) [旅行]

今日(2013年11月23日)、もみじ狩り行ってきました~[バス][チケット][ダッシュ(走り出すさま)]

自分の住んでいる京都でもみじ狩りいってきましたよ!

4090.jpg

上賀茂神社~
もみじ狩りというか、上賀茂神社初めて(笑)

4094.JPG

神馬がいました!!
平日とかはいない?らしいですよ。
祝日で観光シーズンだからかな?
初めて白馬見た~[かわいい]
流鏑馬みたいな~人ごみ嫌だから見に行ったことないんですよね(笑)

4102.jpg

4108.jpg

4112.jpg

紅葉まぁまぁでしたよ~[かわいい]

4118.jpg
願い石だって!両手をついてお願いするんですって。


4104.jpg


なんか今日イベントやってました!
4124.jpg
行列短かったけどね・・・


上賀茂神社名物の「やきもち」食べました!!
焼き立てが食べれたんですけど、おいしかった~
甘すぎず、軽めで1個ペロリと食べられちゃいます[かわいい]

でも、超有名な、行列のできる店のは食べれなかった[バッド(下向き矢印)]
また行ったときに食べたいな~


タグ:上賀茂神社
nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 2

ちょいのり

素敵なところに住んでるなあ~と羨ましく思いますよ~^^

by ちょいのり (2013-11-24 01:35) 

ユウ

ちょいのりさん、こんばんわ~
京都観光地多いですよね。
近いと案外行っていない所が多いので、いまさらながら地元観光をしています(笑)
by ユウ (2013-11-24 21:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。