SSブログ

「くるねこ 12」を読みました♪ [マンガ]

「くるねこ 12」を読みました♪


くるねこ 12

くるねこ 12

  • 作者: くるねこ大和
  • 出版社/メーカー: エンターブレイン
  • 発売日: 2013/09/27
  • メディア: 単行本



くるねこ大和さんと一緒に暮らす猫愚連隊(今、5匹かな?)との生活が描かれたエッセイ漫画の12巻なのです!!

大ファンなのです!!
全巻そろえました!!

うちにいまいる猫は、初めて飼い始めた猫なので、読んでへぇ~と思うこともしばしば!
何より、漫画が面白いです♪
猫を飼い始めたら、あ~あるあるみたいなのも思うようになってきたり!

ブログも毎日見させてもらってます(漫画ものってるんですよ♪♪)。
ブログで漫画を見はじめてから、コミックを買うと読んだことばっかりなのかなぁって心配だったんですけど、
そんなことはなく、本には本のボリュームがいっぱいあって、買ってもまったく損なしでうれしいです[ぴかぴか(新しい)]

本でしか読めないのもいっぱいでよいですね![ぴかぴか(新しい)]



くるねこ 12 特装版

くるねこ 12 特装版

  • 作者: くるねこ大和
  • 出版社/メーカー: エンターブレイン
  • 発売日: 2013/09/27
  • メディア: 単行本



nice!(13)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。