SSブログ

「ヴァンパイア騎士19 (花とゆめCOMICS)」を読みました~ [マンガ]

「ヴァンパイア騎士19 (花とゆめCOMICS)」を読みました[かわいい]

完結刊です!

・・前買って読んでいた漫画で、最近読んでなかったんですけど(2巻分ぐらい読んでない・・・。)、完結の帯を見て買ってしまいました[たらーっ(汗)]
どう決着がついたのか気になったのです。



ヴァンパイア騎士(ナイト) 19 (花とゆめCOMICS)

ヴァンパイア騎士(ナイト) 19 (花とゆめCOMICS)

  • 作者: 樋野まつり
  • 出版社/メーカー: 白泉社
  • 発売日: 2013/11/05
  • メディア: コミック





・・・・こりゃぁ、想像してない終わり方でした!!
おお・・・!
最後の最後で展開したストーリーに驚きです。

今のLaLaファンタジーにのっているという「零視点の番外編」を読みたくなりました。
最終回にはメインストーリーがぎゅうぎゅう詰まっていて、きっともっともっとサイドストーリーがあるに違いないって感じで、気になりました。

零と優姫の幸せな時間を見たいです!



nice!(17)  コメント(2) 
共通テーマ:コミック

nice! 17

コメント 2

ちょいのり

これはオッサン的になぜか、ときめきトゥナイトを連想させられるw
スイマセン、少女コミックとヴァンパイアってだけで勝手にそう思っちゃいましたw

by ちょいのり (2013-11-10 04:38) 

ユウ

ちょいのりさん、こんばんわ!
ときめきトゥナイト!!なつかしいですね~全巻持ってますよ私(笑)
こっちのヴァンパイアはもっとシリアスなんですよ~
噂してたらときめき・・を読みたくなってきますね(笑)
by ユウ (2013-11-10 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。