SSブログ

ヴァンパイア騎士番外編! [マンガ]

完結した「ヴァンパイア騎士」の番外編を目当てに雑誌「LaLaファンタジー」を買いました[かわいい]
まんまとのせられる(笑)

006.JPG

良かったよ・・・番外編!

番外編っていうものって、ほんま番外な内容なことがほとんどですけど、このヴァンパイア騎士のは
知っておきたい内容でしたよ!!十分!!!

というか、それでもまだまだ足りないよね!
まだまだまだ話があるはずだよ!!
語り足りてない感じがまだまだしますもん!!
コミックス1巻分にはなるよ、きっと!!

いっぱい描いて出してくれないかな・・コミックス・・
だって、零の話をもっと、2人目の子供”弟くん”の話だって知りたいよ・・
子供たち自身の話も・・・
周りのキャラも・・!!

切望するぜ!


それにしても、LaLa系の雑誌って初めて買ったけど、いろいろ知っている作品がいっぱいあんな~
LaLaって人気なんだね~



nice!(22)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。