SSブログ

ボルトマン術書ルートに進んでしまった・・(テイルズ オブ シンフォニア)② [テイルズオブシリーズ]

PS3ゲーム「テイルズ オブ シンフォニア ユニゾナントパック」をプレイしています[かわいい][かわいい]

「テイルズオブシンフォニア」と「テイルズオブシンフォニア~ラタトスクの騎士~」の移植版ですね!
シンフォニア10周年記念で発売されたようです!!

「テイルズオブシンフォニア」はPS2で3,4周プレイしたという大ハマリしたゲームなのです[exclamation×2]


テイルズ オブ シンフォニア ユニゾナントパック

テイルズ オブ シンフォニア ユニゾナントパック

  • 出版社/メーカー: バンダイナムコゲームス
  • メディア: Video Game




しいなが仲間になり、救いの塔に行くところまで進みました!
もうすぐシルヴァラント編が終わるところですね。

シルヴァラント編には「通常ルート」と「ボルトマン術書ルート」があるんですが、
私は当時、何周もプレイしたのに「通常ルート」ばっかり進んでいました。
よし、やってみようと思いボルトマンルート進んだんですが・・・

・・・クラトスのサブイベントが起きない!!!!!!!
ぎゃあ!貴重なのに!!
そうかあ、だから当時の私は通常ルートばっかり進んでいたのか・・・(クラトス好きだから/笑)
シンフォニアは好感度設定があるから、サブイベントで好感度あげるのが重要なんですよね・・[たらーっ(汗)]

ああ・・クラトスのED見たかったのに・・・ちょっと無理そうかも??(笑)

でも初めて見るボルトマンルートも良かったです♪

002.JPG

しいなが早く仲間になるんですよね!
でも通常ルートでストーリーを知ってからのほうが楽しめますよね!
裏側を知っていないとストーリーの順番がちんぷんかんぷんな気がする。


あとは当時のままなので、
移動がもっさい[exclamation×2]
ノイシュに乗ってもとろい!!!
あ~そういえば当時もイライラしたかも(笑)
移動をよくしないといけないゲームなのに、ストレスたまる移動は困ります(笑)

でもでもストーリーは色あせない素敵さです[ぴかぴか(新しい)]
やっぱいいよね~[ぴかぴか(新しい)]シンフォニア[るんるん][るんるん]


nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。