SSブログ

ソリティ馬が面白い! [ゲーム(3DS)]

ニンテンドーeショップで500円でダウンロードしたゲームに地味にはまり中です(笑)
「ソリティ馬」

010.JPG

なんかeショップのぞいていたら見つけて、
ソリティアしたいし、500円だし、で買ってみました!

014.JPG


ソリティアしながら競馬のレースするってゲームです(笑)
競馬のことは全然わかんないんで、用語とか駆け引きとかうまくできないんですけど(笑)、
軽いソリティアで(ちょっと違うけど)進んでいくので、全然できる。
しかも1レース短いので平日の少ししか時間ない時でもさくっとできる!
競馬のことわからなくても、強いレースに勝てたらうれしかったり、馬が強く育つとうれしい(笑)!
育てた馬に子供をつくって、さらに強い馬を育てられるようになるっていう感じで・・・終わりない?

平日でもついついあともう1レースとかやっちゃって、いつの間にか時間がたってたりしてます(笑)
次の日仕事があるのに日にち変わる時間になってたりとか(笑)

こりゃ時間泥棒ゲームだわ!!
おかげでモンハン進んでない・・・・[たらーっ(汗)]

でも、500円のもとはとれたね[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]



タグ:ソリティ馬
nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。